Top > ロコモ > エステの担当者はモチッとした柔肌でした

エステの担当者はモチッとした柔肌でした

「こんなにやわらかい手、初めて。」フェイシャルエステでハンドマッサージをしてくれたエステティシャンの手はまさにモチモチッとしたつきたてのお餅のような柔肌でした。三重県鳥羽市のエクシブ鳥羽にあるエステサロンでの体験談です。

夏休みに家族と旅行に出かけ、特にすることもなかったので、エステにでも行くか、と軽い気持ちでエステに行きました。会員制のホテルということもあり、エステの料金も立派でした。エステ内もアロマの香りとオルゴールの調べが流れる優雅な空間。でも、所詮三重県鳥羽市のホテルのエステ、とあまり期待していませんでした。エステの最初はスチームを当てて、クレンジングでふき取りとよくある流れ。

そしていよいよフェイシャルハンドマッサージに入った瞬間、「何。このやわらかい手は。」担当してくれたエステティシャンの手がまさにモチモチッとしたつきたてのお餅のような柔肌で、今までに感じたことがないくらい、とても気持ちのいいマッサージでした。

それ以来、エクシブ鳥羽に行くたびに、そのエステティシャンを指名しています。ただ、やはりその「手」が人気だそうで、それ以来予約が取れません。おすすめです。

わきが予防をするためにジェルを使えば楽チン

ロコモ

関連エントリー
エステの担当者はモチッとした柔肌でした
カテゴリー
更新履歴
エステの担当者はモチッとした柔肌でした(2020年6月 4日)
良いサロンに入って結果を出すには S(2020年3月17日)
香りが異なりふんわりと仕上がります(2020年3月 6日)
アルバイトも雇用契約書をもらうべき(2019年7月29日)
目立たない透明なシール(2019年4月20日)